風邪
2014 / 02 / 01 ( Sat )

先週
草津で湯冷めして引いた風邪は
火曜日に復調しました。

その後、火水木と
昨日金曜の午前中まで好調。。

でもなぜか
午後から頭痛と吐き気。。

すぐにゾクゾクし始めて
これはヤバイと思い
速攻で退社。。

電車の中でも震えが止まらず。。

こんな時
長距離通勤ってヤだね。

一駅一駅が長かったこと。。


家に帰ってからは速攻で寝ました。

マジでインフルエンザかと思った。


10時間、グッスリと眠れました。

起きて体温計ったら36.5度。
ほぼ平熱じゃん。

インフルエンザじゃないみたいね。

よかった。。


すっかり復調したので
先週届いたふなっしーナビを
取り付けました。

電源がシガーソケットからしか
取れないから

コードがビローンって
目障りにならないように工夫。

何となく纏まったかな。。

早速、特に用事もなかったけど
ピオニウォークまで
ルート案内させてみました。

「ぽーん。間もなく左方向なっしー♪」

「ぽーん。前方に踏切があるなっしー♪」

「目的地に到着しましたなっしー!
運転お疲れさまなっしー♪」


んー、楽しい。。(笑)


いつかは飽きがくると思うけど
それまでの間は
純粋に楽しませてもらおうと思います。


気分が明るくなったところで
今晩は出掛けようかな。。


と思った矢先。。

また寒気を感じました。

37.2度。。
また熱が出てきたみたい。

なんなのさ。。?


しょうがない。
今夜は家で晩ご飯作って
大人しく食べることにしよう。

寒気ブルブルなので

鍋だな。。(笑)


関連記事
23 : 41 : 05 | 日常生活 | コメント(0) | page top
<<鳩山町文化会館 | ホーム | 東武東上線>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |