雪見ドライブ -歩こう編-
2014 / 02 / 08 ( Sat )

置き去りにしたクルマの中の
ふなっしーナビからは
「側溝にハマったなっしー♪
ロードサービスを呼ぶなっしー♪」
とは言われてるような気がしました。


20140208-38.jpg
B10さん、ゴメン!

16:00 歩き始めました。


歩き始めてから間もなく
保険会社から連絡がありました。
「あと2時間位で着けるようです」

2時間か。。
今の時点で雪は30cm以上積もってる。

2時間後にはクルマは
通れなくなっているだろうな。

今日は諦めて
明日出直する旨を連絡しました。


薄暗くなってきました。
民家の明かりが灯き始めています。
通るクルマも見なくなりました。


吹雪。。

B10さん、大丈夫かなぁ。。?
ツライだろうなぁ。。

こんな経験をさせてしまって
申し訳ない。。


歩き始めて1時間。
辺りは暗くなっていました。

街灯は少なく
民家の明かりが頼り。

スマホを使って
自分達のいる位置を常に確認。

あとどれくらい
歩けばいいんだろう。。?

意外とワタシは落ち着いてました。
この状況
去年秋の栂池公園の時と似ています。

歩きやすさだけを考えれば
アスファルトの道な分だけ
今の方が楽かも。。

また、いざとなったら
民家を訪ねればいい。

そう思ったら気が楽になりました。

B10さんのことだけが
気掛かりでした。


関連記事
23 : 56 : 37 | ドライブ・旅行 | コメント(0) | page top
<<雪見ドライブ -電車編- | ホーム | 雪見ドライブ -ハマった編->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |