復帰
2014 / 02 / 10 ( Mon )

週末土日は
ワラワラしてしまったので
印象が薄いですが。。

インフルエンザで1週間
お休みしてました。。


月曜から木曜までは熱もあり
ダルかったなぁ。。

金曜は昼間は楽になったのですが
夕方から微熱。。

イヤだったのは食欲がなかったこと。。

病中1週間
餅とみかんと草津でお土産に買った
温泉饅頭で過ごしてました。

ちなみにこの温泉饅頭は
ライブに来てくれたお客さんに
お配りしようと思ってたモノです。。
食べちゃった。。


お餅は鉄火巻かおしるこにして
食べました。
美味しかったなぁ。。


あと灯油を2缶(18リットル×2)弱
使いました。

寒気がするので
部屋は常に暖かくしてました。

時々変な汗をかいてる時があったので
都度着替えしてました。

そんなこんなの1週間でした。



今日から復帰です。

考えてみれば
土曜日に3時間半11kmを
極寒の中歩いてきたのに

風邪を引き返さなかったのは
我ながらエライと思う。。

いろいろ対策はしたんだよね。

感冒薬や塩酸ブロムヘキシン
ビタミンBとC
栄養ドリンク。。


風呂に入ったら
身体が冷えないうちにすぐ寝る。

功を奏したようです。
よかった、よかった。

B10さん、風邪引いてないかなぁ。。?



今朝、寒かった。。

考えてみれば
雪で家の周りを氷で覆われてるような
モンだものね。

冷蔵庫の中に住んでるような感じか。。

暖房MAXにして
いつものように支度して出社。


困ったことに、高坂駅前。。

スケートリンクか!?ってくらい
一面が凍っていました。

よく怪我人が出ないな、って感じ。。

これはダメだと思いますよ。
駅前ですからね。


川崎もやっぱり大雪が降った様子。

アチコチに除けた雪の塊がありました。

会社の人達は
気を遣ってくれてるのでしょうか。

ワタシに話し掛ける人は
いませんでした。

なんか不思議な感じでした。


ともあれ
明日はお休みで明後日から
また普通の生活が始まります。

ガンバろっと。。

皆さん、ご心配お掛けしました!



関連記事
23 : 26 : 45 | 日常生活 | コメント(0) | page top
<<大雪の被害 | ホーム | 雪見ドライブ -脱出編->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |