大雪の被害
2014 / 02 / 11 ( Tue )

朝食後
庭の様子を見ていました。


20140211-01.jpg

んー、この雪は
いつ溶けるのだろう。。?

週末までは溶けないだろうな。。


20140211-02.jpg

あらー。

この屋根の雪は落ちそうだね。


と眺めていた時
隣りの家のご主人が
何やら申し訳なさそうに
話し掛けてきました。


その家から落ちた雪が
ウチの庭に落ちてしまい
フェンスが曲がってしまった
とのこと。。


20140211-03.jpg

あ、ホントだ。。


でも、これくらいだったら
雪が溶けた頃に
手で直せると思いました。

んー、でもどうだろう?

結構いっちゃってるのかなぁ?

まぁしょうがないよね。


20140211-04.jpg

隣りの家は屋根のペンキを
塗り替えたばかりだから

雪が滑ってウチの庭に
落ちちゃったんだね。

とは言え
雪止めを設置してなかったのは
業者の責任なのかな。


ウチも家の外装と屋根の葺き替え
今年中にやらないとな。。



関連記事
23 : 42 : 59 | 日常生活 | コメント(0) | page top
<<続インフルエンザ | ホーム | 復帰>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |