みっけに会いに行こう (イオンモール羽生) -その2-
2014 / 03 / 01 ( Sat )

20140301-40.jpg

お。
なんか始まるゾ。


20140301-41.jpg

フォーチュンクッキーだ!

このダンスを見て
みっけに興味を持つようになりました。

他のキャラクターは
手足をバタバタさせてるだけだけど
みっけはホンモノさながらに踊ります。
ダンスのキレはホンモノより
スゴイかも。。

ゆるキャラさみっとの時より
ダンスが大きく見えました。

あの時はふなっしーや他キャラに
遠慮してたのかな。。?


20140301-42.jpg

わかるかなぁ?


20140301-43.jpg

爪で立ってるんだよ。

この他に足が背中にくっつきそうな
ジャンプもするんだよ。

んー。。なんだろ?
例えて言うなら
剣道の防具をしたまま
跳んだり跳ねたりしている感じ
じゃないかなぁ?
(違うか。。)

でも
身体のバランス・体幹が強くないと
またちゃんとレッスンしてないと
できないよね。。


20140301-44.jpg

楽しかった。。

みっけのダンスを
また観ることができて満足!
来てよかった。

一緒に踊っていたキッズ達は
地元日本舞踊教室の生徒さん
とのことです。


20140301-45.jpg

チビゴーヤくんがイジメられてる。。


20140301-46.jpg

やぶきじくんは
チビゴーヤくんのふなっしーバッグに
興味があるのかな?


20140301-47.jpg

チビゴーヤくんは
ふなっしーが好きなんだね。


20140301-48.jpg

今度こそ終わりかな?


20140301-49.jpg

ステージが終わった後も
お客さんと触れ合って。。

この姿を見て
ウルウルしてしまいました。


20140301-50.jpg

昨夜大阪から夜中に移動して
今朝羽生に着いて
午前中からずっとステージ。

疲れてないわけないと思うけど
そんな姿を見せずに
ガンバってるんだね。


20140301-51.jpg

みっけ、ありがとう!


この後
お客さんが離れた一瞬
サインをおねだりしました。

ワタシが一番勇気を出した
瞬間でした。(笑)


20140301-52.jpg

お疲れのところ、ありがとね!


20140301-53.jpg

20140301-54.jpg

20140301-55.jpg

ありがとう!

かなりウレシイ!

大切にするよ。


20140301-56.jpg

続いてさくまひできさんのステージ。

ゆるキャラさみっとで
ムジナもんの歌を聴いた時
「聴いたことある声だなぁ」と
思っていたのですが
やはりさくまさんが歌ってました。

さくまさん、手広いなぁ。(笑)

久し振りに会ったので
ステージ後にお話ししました。
4/5(土)の夢灯路にも
出演されるそうです。

ムジナもんのCDを買いました。(笑)


20140301-57.jpg

ちっちゃいおっさんの年賀状。
欲しい。。


20140301-58.jpg

ひこにゃんの年賀状。


20140301-59.jpg

コワイってば。。


20140301-60.jpg

この真ん中の子。
大きくなったら美人になるだろうなぁ。


20140301-61.jpg

みっけ再登場。

あれ?
衣装が変わってる。。
お色直し?(笑)

後から聞いた話ですが
午前中のステージは
オリジナルの巫女さんの衣装
だったみたいです。

スゴイなぁ。。

どんだけの荷物で
移動してるんだろう。。?

トラック1台分くらいに
なるのかなぁ。。?

スタッフさん達も大変なんだろうな。

って
そんなことはどうでもいいか。(笑)

みっけ達にとっては
楽しんでもらうことが
一番のご褒美なんでしょうね。


20140301-62.jpg

ダンスタイム。


20140301-63.jpg

20140301-64.jpg

大勢のお客さんです。


20140301-65.jpg

楽しいなぁ。。


20140301-66.jpg

集合写真。


20140301-67.jpg

動かない。。(笑)


20140301-68.jpg

20140301-69.jpg

20140301-70.jpg

20140301-71.jpg

20140301-72.jpg

20140301-73.jpg

20140301-74.jpg

さくまさんも出てきて
ムジナもんのテーマソングを
みんなでフィナーレ。


20140301-75.jpg

キャラクターのみんな
ありがとう!

楽しかったよ!


じゃ、帰ります。
またね!


20140301-76.jpg

みっけに描いてもらったサイン。
大事にしよっと。

名前が「エぐ」と書かれているのは。。
(笑)

このサインを書いてもらってた
1分くらいの間
ちょっとしたエピソードがありました。

それはここには書かないでおきます。
想い出としてしまっておきます。


みっけは明日は愛知みたい。
また夜の移動になるんだって。
心と身体に気を付けてね!



帰りのクルマの中で
恋するフォーチュンクッキーを
口ずさんでいました。

また演奏したり
踊ってみたくなってしまった。(笑)


また会いましょう!



みっけのブログ
羽生に見に来てくれてありがとうにゃん\(^o^)/



関連記事
23 : 40 : 00 | お祭り・イベント | コメント(2) | page top
<<気管支炎 | ホーム | みっけに会いに行こう (イオンモール羽生) -その1->>
コメント
--Re: タイトルなし--

ニヤニヤしながら観てました。
ホントは松ちゃんも行きたいんでしょ?(笑)
by: えぐ@Muffins * 2014/03/04 09:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

これを見ているえぐさんを見てみたい。失礼!
by: 松ちゃん * 2014/03/03 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |