-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Acoustic Unplugged Live -Vol.11-
2014 / 03 / 08 ( Sat )

20140308-01.jpg

すっかり忘れておりました。
3月ですね。(笑)


20140308-02.jpg

名残り雪?
違うか。。


20140308-03.jpg

昨日半日掛けて
雪で折れた庭木の枝を拾ってました。

これは悲しい作業ですよ。。
悔しくて、悔しくて。。

写真は母が生前大事にしていた木です。
こんな感じにポッキリと。。

この木、どうなっちゃうんだろう。。?

枯れちゃうのかなぁ。。?

自然のチカラを信じて
伐採せずに
このまま育てたいと思います。


20140308-04.jpg

なぜかウチの周りの集落の
シンボル的なこの3本の木が
切り落とされていました。

結構立派な大木でした。


20121111-00.jpg

(2012.11.11撮影)

ウチがこの町に引っ越してきた時から
ありました。

想い出がひとつ消えたようで
かなり悲しいです。。


20140308-05.jpg

我が家の梅も蕾を持ち始めました。


20140308-06.jpg

名残り雪 Part 2。。



さてさて、今夜は
Acoustic Unplugged Live -Vol.11-
です。

なんだかんだと
このAULが始まって1周年です。

今となってはワタシの
ライフワークになっています。

続けられるだけ
続けていきたいと思います。


今夜は演奏者が多いです。
楽できそう。。(笑)


20140308-07.jpg

松ちゃん。

仕事場から駆け付けてくれました。

今日は前半はPAを使用しました。
両脇のスピーカシステムが
初登場のたろさんPAシステムです。


20140308-08.jpg

音楽仲間のたろさん。
真剣に音作りしてくれています。

たろさんが年末にPAシステムを
購入していたのは知っていました。

何度か音試しをしようと
計画があったのですが
イベントに恵まれず。。

今日の夕方2時間
お店を借りることができたので
音試しとPAの調整を行いました。

スピーカが2本あるので
屋外でもいろいろな使い方が
できそうです。

ワタシのBoseのPAもそうですが
PAは音を出してナンボ。。

部屋や物置の片隅に
しまっておくだけでは
もったいないので
いろんな場面で
使っていきましょうね!


今日のAULは
新しいお客さんも多く
楽しい雰囲気でした。

こんな時に限って
写真を撮ってませんでした。

すみません。。



関連記事
23 : 57 : 02 | 音楽 | コメント(0) | page top
<<寄居町生涯学習まつり | ホーム | 気管支炎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
