春ゴルフ
2014 / 03 / 15 ( Sat )

春のお彼岸も近付き
陽射しも柔らかく感じてきました。


今日はゴルフです。
元旦以来のラウンド。

しかも今日は仲良し4人組の
フルメンバーでのラウンドです。

4人ともクラブメンバーです。
4,5年前までは
よくこの4人で
ラウンドしていたのですが

今となっては
この4人でラウンドすることは
年に1回位しか機会が
なくなってしまいました。

でもゴルフするなら
この4人でプレイしている時が
一番楽しいです。

そんなわけでこのメンバーと
ラウンドするのは1年振り。

楽しくならないわけがない!

というわけで
今日1日よろしくお願いします!


20140315-01.jpg

今日のニューアイテム
(ゴルフボールポーチ)と。。

おやつ!


20140315-02.jpg

まだ雪が。。(笑)


20140315-03.jpg

いい天気です。


20140315-04.jpg

梅の花も咲き頃ですね。


20140315-05.jpg

コースではまだ冬。


20140315-06.jpg

来月くらいから
芝生が芽吹いてくることでしょう。




今日は珍しく4人とも
調子が悪かったです。

あまり調子が悪いと
無口になっちゃうんですよね。。

が、他人のミスは蜜の味。
そこはちゃんと突っ込みました。(笑)

今日のラウンドも楽しかったです。

ちょっと風が強かったです。
風はまだ冷たいです。

風さえなければポカポカした
気持ちのいいゴルフ日和でした。


次はいつラウンドしようかな。。?(笑)



関連記事
23 : 55 : 06 | 運動 | コメント(0) | page top
<<松ちゃんのアコベ | ホーム | モンモン。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |