花見には
2014 / 03 / 27 ( Thu )

昨日、今日と

寝てない。。


仕事はヒマで
ほぼ定時で帰っている。

前日同僚から
ある情報を知らされ
知らぬふりもできず
自分にも影響があり。。


作戦を考えています。

一昨日の夜
文字通り一夜漬けで考えたプラン。

多分大丈夫、とは思うものの
もっとベターなプランがあるはず。

何ができる?
誰を信頼する。。?

昨夜もノートパソコンの前で
ボーっと考えていたら
朝になった。


仕事は忙しくないから
アタマは疲れない。

ただ、眠い。。


ホテルの朝食。

冷えたトーストを
苦くなったコーヒーで流し込んだ。

コールスローが口の中で
纏い付くように絡まっている。

味覚もおかしくなってきたようです。。


さて。。

桜の開花宣言が出ましたね。

例年通りのちょうどいい時期ですね。

都内では3/31が見頃、とのこと。
埼玉では1週間遅れくらいでしょうか。

去年が早過ぎましたからね。
今年は楽しみです。


小さい話なのですが。

花見では定番のブルーシート。

ワタシはあれが大嫌いで。。


せっかくの桜の淡い色の景色が
台無しになると思いません?

青とピンクって補色関係にあるんですよ。

互いに色を打ち消し合ってしまう。

ブルーシートはヤだな。。


ちょっと値が張りますが

透明のシートが理想的ですね。

せめて白いシートにして欲しいな。。



関連記事
23 : 38 : 05 | 日常生活 | コメント(0) | page top
<<facebookにて | ホーム | 松ちゃんのアコベ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |