ご無沙汰しております
2014 / 05 / 30 ( Fri )

今日は暑い一日でした。。

今日は真冬であっても
ワタシにとっては熱い一日でした。

3月末からのこの2ヶ月間。。

思い返せば
たった2ヶ月だったのですが
とてつもなく長い時間に感じます。

まだ完全に終わった訳ではなく
というか、終わることはないのだろう、と思い、
とりあえず今日で
強引に一段落を着けた感じです。


いろんな経験をさせて頂きました。

この年齢になっても
知らないことは沢山あるんだなぁ。。


とてもブログに書ける内容ではなく。。


そんなこんなで、ご無沙汰してしまって
申し訳ございません。。

また本ブログを再開し
楽しかった出来事をご紹介したいと思います。

よろしくお願いいたします。

取り急ぎ、再開のご挨拶まで。


関連記事
23 : 52 : 40 | 日常生活 | コメント(0) | page top
<<ご当地キャラフェス2014の想い出 -その1 ふなっしー(1)- | ホーム | facebookにて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |