-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ご当地キャラフェス2014の想い出 -その4 みっけ(2)-
2014 / 05 / 31 ( Sat )

そうなんだよね。


20140531-092.jpg

ワタシは今
東京スカイツリーに来てるんだよね。

外に出てみよう。


20140531-093.jpg


スカイツリー。

よく建てたね。

この場所はスカイツリーが立つ前は
どんなだったんだろう。。?


そんなことを考えてしまうのは
ワタシの悪いクセ。(笑)


20140531-094.jpg

売店の中に
ふなっしーグッズが売ってました!

ふなっしーグッズを見ていると
なんだか幸せな気分になれます。


今日はタオルを購入。
持っていたハンドタオルが
もう汗を吸い込まない状態だったからね。

迷わず買って
その場で開けて
首から提げました。(笑)


20140531-095.jpg

北十間川らしいです。

川辺の散歩道を通ってみます。


20140531-096.jpg

そしてもう1つの会場
大横川親水公園へ。

ここも混雑しています。

今更ですが「ご当地キャラ」は全国的に
市民権を得るようになりましたよね。

地域をアピールできるようになりましたし
お客さんも楽しめます。

まさにWin&Winの関係だと思います。


20140531-097.jpg

いろんなキャラクターの横を通り過ぎて。。

みっけ見っけ!
(by 松ちゃん)

もう着替えてる!

ってか、この場所は
みっけのブースじゃないよ。


20140531-098.jpg

あ、そういうことか。。
(くもっくるのお手伝い。。(笑))


20140531-099.jpg

しっぽ。

今がチャンスかな?

「みっけ、サインもらっていい?」


20140531-100.jpg

ありがとう!

前回はピンクの色紙だったから
今回はブルーで。


20140531-101.jpg

丁寧に書いてくれるんだよね。。


20140531-102.jpg

そうそう。

「えぐ」ね!(笑)


20140531-103.jpg

ハートがいっぱい。

ちょっと恥ずかしい。(笑)

「いつもありがとう」と書いてくれた。。
やっぱり覚えててくれてたんだね。
嬉しかったな。。


20140531-104.jpg

この後サイン会になりました。

が、次のステージのため
あまり時間がなかったようです。


20140531-105.jpg

それにしても暑ぢぃー。。


20140531-106.jpg

みっけ、じゃあね。

またね!


20140531-107.jpg


20140531-108.jpg


20140531-109.jpg

みっけから腕にもサインもらった!(笑)

これはワタシのせい。。


20140531-110.jpg

人力車だ。


20140531-111.jpg

再びソラマチ広場へ。


20140531-112.jpg

ボラ。。



関連記事
23 : 57 : 39 | お祭り・イベント | コメント(0) | page top
<<ご当地キャラフェス2014の想い出 -その5 ちっちゃいおっさん- | ホーム | ご当地キャラフェス2014の想い出 -その3 みっけ(1)- >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
