-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ニッコウキスゲを観に行こう -三峰展望台~美ヶ原高原編-
2014 / 07 / 28 ( Mon )

20140728-145.jpg

ビーナスラインで
今まで訪れたことがない場所があります。

三峰展望台。


天気が良くて
景色を見晴らせたことは
一度もありません。

「あ、また今日もダメだな。。」

いつも通り過ぎていました。

が、今日は!


20140728-146.jpg

遠くの景色を見せてくれました!


20140728-147.jpg

こんなだったんだね。。


20140728-148.jpg

20140728-149.jpg

20140728-150.jpg

写真よりもはっきりと


20140728-151.jpg

遠くの山々や山合いの町を
見せてくれました。


20140728-152.jpg

駐車場と茶屋は
こんな場所です。

きのこ汁が美味しい、とか。。


天候によってはこの駐車場さえも
見えないことは多々ありますので

地図上でチェックして
場所を確認しながら走ることを
オススメします。


20140728-153.jpg

14:59 美ヶ原高原美術館到着。

クルマを停めた瞬間に
アモーレの鐘が鳴り響きました。

間に合ってよかった。。

やっぱりこの鐘の音を聴かないとね。


20140728-154.jpg

展望台からの景色。

多少靄が掛かってますが
遠くの山を見渡せます。


20140728-155.jpg

見える町は上田市かなぁ?


20140728-156.jpg

お土産を買いましょうかね。。


20140728-157.jpg

こんなところに!

ここ、美術館なんですけど。。


20140728-158.jpg

お。


20140728-159.jpg

フローズンラズベリーチョコクレープ。

美味しかった。。

身体は疲れてるんだね。

口の中で、甘さが転がって
身体に染み渡りました。

ゆっくり味わってから
最後の目的地へ。



関連記事
23 : 58 : 27 | ドライブ・旅行 | コメント(0) | page top
<<ニッコウキスゲを観に行こう -白樺林編- | ホーム | ニッコウキスゲを観に行こう -八島湿原編->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
