スマホ交換と再会。。
2012 / 11 / 15 ( Thu )

今年4月に購入したスマホ(SO-03D)が、ここ2週間、1日に2,3、回シャットダウンしてしまいます。
操作中ならまだ判るのですが、使用していない時に。。

昨日docomoショップに行って見てもらったけど、原因は判らず。。
(予想はしてましたが。。)

保証期間内なので、とりあえず本体を交換してみましょう、ということで、今日交換しました。

すべて初期状態になってしまったので、設定とかアドレス帳とか。
アプリもすべて入れ直さなければ。
メンドイなぁ。。

土日使って、やろっと。。


あ。そういえば昨日、懐かしい人から連絡がありました。
約3年前、ワタシがライブ演奏を続けるきっかけを作ってくれて、それから1年もの間、ワタシを支えてくれた人。。

今も演奏を続けていられるのは、その人のおかげです。

その人が来月初旬にセラピー系のお店を始める、とのこと。

最後に会ったのが2年間前。
それから今まで、いろんなご苦労があり、気に掛けてはいたけれど連絡は躊躇していました。


昨日連絡もらった時は嬉しかった。

明後日の土曜日、会うことになりました。

2年間か。。
彼女もそうだし、ワタシにもいろんなことがありました。

彼女の顔を見たら、泣いちゃうかもしれない。(笑)
この2年間、誰にも言えなかったこと、言っちゃうかもしれないな。

いろいろ話したいな。。


関連記事
23 : 45 : 32 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<散歩中偶然出会った植物達 | ホーム | 2012紅葉狩りドライブ -最終回 近所を散歩編->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eggmuff.blog.fc2.com/tb.php/40-d1d06480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |