2014紅葉狩りドライブ -志賀高原・ひたすら歩く編 -
2014 / 10 / 11 ( Sat )

大沼池も見えなくなり
広くて歩きやすい道が続きます。

クルマでも通れるような感じ。

何台か自転車(マウンテンバイク?)
とも擦れ違いました。


20141011-065.jpg

ここから山の景色が楽しめます。


20141011-066.jpg

白樺と黄葉。


20141011-067.jpg

景色に立ち止まること
しばしば。。


写真では伝え難いのですが
スケールが大きいです。

眼の前に拡がっています。


20141011-068.jpg

バス停まで2.2kmか。。

バスの時間までに
間に合いそうです。


20141011-069.jpg

軽自動車なら通れそうな道。

時々マウンテンバイクと擦れ違いました。

礼儀正しく
「こんにちは」
と挨拶されました。


20141011-070.jpg

今日初めて見た紅葉。。


20141011-071.jpg

お。通りが見えてきました。


20141011-072.jpg

ゴールまであと少しかな?


20141011-073.jpg

いい天気です。
こんな日にハイキングができて
ラッキーです。


20141011-074.jpg

あ、ここがゴールみたいだね。


20141011-075.jpg

当たり前ですが
ハイキングコースの
反対側からの入り口です。

ただ、歩いていてわかりましたが
こちらからのコースはしんどいです。

登りが多く険しい気がします。
ワタシが通ったコースは
最初一気にリフトで登るので
平坦な道が多かったです。


20141011-076.jpg

いろんなスポットがあるのですね。

何度も来なければ。。


20141011-077.jpg

バス停。

バスの時間に間に合いました。

バス到着時間まで15分。
余裕でした。(笑)

楽しいハイキングでした。
ありがとう。


ホテルまでバスに乗ります。

大沼池入口→蓮池
蓮池→ほたる温泉(硯川)

蓮池で乗り換えが必要です。

バスは1時間に1本しかなく
乗り換えもあることから
バス停に予定の到着時間を過ぎると
最悪2時間のロスがあるので
ヒヤヒヤでした。



関連記事
23 : 54 : 10 | ドライブ・旅行 | コメント(0) | page top
<<2014紅葉狩りドライブ -志賀高原・蓮池編- | ホーム | 2014紅葉狩りドライブ -志賀高原編・大沼池 その2->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |