-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2014紅葉狩りドライブ -みなかみ どうぞの森編 その2-
2014 / 10 / 25 ( Sat )

んー、それにしても
絶景。。

紅葉好きには堪らない場所。

なぜこの場所が紅葉名所として
情報公開されていないのだろう。。?


確かに人に教えるのがもったいない
と感じないことはありません。

有名になって人がたくさん訪れて
荒らされることの方が怖いです。

そんなことを考えさせられる場所です。


ワタシは敢えてこの場所を
「紅葉の聖地」
と呼びたいと思います。
自分の中だけの、ね。。


広さはどれくらいあるのだろう。。?

行けるところまで行ってみます。


ここからは写真だけで
ご案内します。


20141025-028.jpg

20141025-029.jpg

20141025-030.jpg

20141025-031.jpg

20141025-032.jpg

20141025-033.jpg

20141025-034.jpg

20141025-035.jpg

20141025-036.jpg

20141025-037.jpg

20141025-038.jpg

20141025-039.jpg

20141025-040.jpg

20141025-041.jpg

20141025-042.jpg

20141025-043.jpg

20141025-044.jpg

ここまでのようです。

ここから先も小道が続いていますが
果たして行ってもいいものだろうか。。?

この場所については
わからないことが多過ぎます。


情報がネットにも公開されていない
ということは
誰か個人が所有する
土地の可能性が高く。。

でも立ち入り禁止の札もなく
看板を出していることから
入りたければ入りなさい
という意図も感じます。

とにかく素晴らしい森です。
が、手入れをして樹木を育てた
という様子もなく。。


なのでここから先は
自主的に遠慮すべきと思いました。

これだけの紅葉を
楽しませてくれてるのですから。。


折り返します。


20141025-045.jpg

20141025-046.jpg

20141025-047.jpg

20141025-048.jpg

20141025-049.jpg

20141025-050.jpg

20141025-051.jpg

20141025-052.jpg

20141025-053.jpg

20141025-054.jpg

モミジの絨毯。。





関連記事
23 : 41 : 57 | ドライブ・旅行 | コメント(0) | page top
<<2014紅葉狩りドライブ -みなかみ どうぞの森編 その3- | ホーム | 2014紅葉狩りドライブ -みなかみ どうぞの森編 その1->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
