網戸。。
2012 / 11 / 20 ( Tue )

すっかり寒くなっちゃって。。

先週末の土曜日(11/17)は雨が降って、しかも遊んでしまった。
翌日の日曜日は晴れたので、庭や家の周りの掃除をしようと。

その時に気付いた。

我が家の網戸、ボロボロじゃん。。

網戸に手を当てて、ちょっと力を入れたら、ビリっと。
こりゃダメだ。

年末までに網戸を全部張り替えることにしよう。

と言っても、これから師走。
年末挨拶や忘年会に追われるだろうし。
ブッキーなワタシには網戸を張り替える自信もなく。


そうだ。業者に頼もう。

数えてみたら網戸は24枚あった。
いったい、いくらぐらい掛かるんだろう?
10万ぐらい掛かるのかなぁ。。?


関連記事
12 : 46 : 20 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<★お礼★ | ホーム | ★お願い★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eggmuff.blog.fc2.com/tb.php/43-475f687d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |