2014紅葉狩りドライブ -伊香保 源泉噴出口編-
2014 / 11 / 07 ( Fri )

陽が陰ってきました。

それでも河鹿橋にはたくさんの人。


20141107-181.jpg

平日でもこんなだから
明日の土曜日は
スゴイ人出になるんだろうな。


20141107-182.jpg

河鹿橋から少し離れて。。


20141107-183.jpg

また近寄って。。


20141107-184.jpg

20141107-185.jpg

20141107-186.jpg

この橋本ホテルの外観が
河鹿橋の風景を壊している
という人もいるらしい。

確かに古来の木造の旅館だったら
和を感じられるのかもしれません。

が、紅葉って日本だけじゃなくて
世界各国でありますからね。


20141107-187.jpg

この女性
ずっと橋の下を眺めてました。


20141107-188.jpg

薄暗くなってきたかな?


20141107-189.jpg

では
今日はこれから
温泉三昧したいし
夜のイベントに
備えることにしようかな。。?(笑)


20141107-190.jpg

20141107-191.jpg

20141107-192.jpg

あれ?
クルマはワタシだけ?


ん?
奥に道があるな。。

なんだろう?
行ってみましょうか。


20141107-193.jpg

紅葉に囲まれたホテルです。


20141107-194.jpg

もう少し紅葉と絡めたかった。。(笑)


20141107-195.jpg

温泉の香る小路を登ります。


20141107-196.jpg

あ、もうゴールだ。

何があるんだろう?


20141107-198.jpg

温泉の噴出口だって。


20141107-199.jpg

クツクツと湧いてます。


20141107-197.jpg

露天風呂もある!

今度日帰りで来る時に
入ってみることにしよう。


20141107-200.jpg

戻って。。


20141107-201.jpg

白いクルマでよかった。。(笑)

しかしクルマが汚れてる。。

この旅行が終わったら
キレイにしてあげよう。

今シーズンも世話になったしね。

このクルマじゃなかったら
長距離ドライブをしよう
とは思わなかったと思う。

いつも快適なドライブを
ありがとう。





関連記事
23 : 56 : 24 | ドライブ・旅行 | コメント(0) | page top
<<2014紅葉狩りドライブ -伊香保 チェックイン編- | ホーム | 2014紅葉狩りドライブ -伊香保 上ノ山公園編 その2->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |