-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
出張の想い出 -長野県飯田市 出発編-
2014 / 11 / 21 ( Fri )

7月に今の勤務先に勤め始め
今日は初めての長期出張。

と言っても5泊6日。。

先月からこの仕事の準備を始めて
いよいよ本稼働を迎えます。

トラブルは覚悟の上。

行ってきます!


16:00 大宮発の長野新幹線。
直前までバタバタしていて
みどりの窓口が混んでいたら
アウトな感じ。。

窓口は混んでいたけど
自販機の方で並ばずに
切符を買えました。

が、発車予定時間まで
あと1分30秒。。

大きな荷物を転がしながら
走る、走る。。


20141121-01.jpg

何とか間に合い
写真を1枚だけ撮る
時間がありました。(笑)


20141121-02.jpg

息を切らせたまま席に座り、
コーヒーで落着きました。

この新幹線に乗るのは
何年振りだろう?

14年振りくらいかなぁ?


長野新幹線。。
来年3月には「長野」の文字が消えて
北陸新幹線になる。

長野新幹線は1998年の
長野オリンピックに
合わせて作られた新幹線。

役目を終えた、ってところかな?


新幹線の車体の色も
すっかり変わって。。


などと思っていたら


20141121-03.jpg

軽井沢に着きました。

辺りは薄暗くなってましたが
浅間山が見えました。


そういえば今夏秋は
軽井沢に来なかったなぁ。。

そう思ったら
無性に降りたくなりました。


20141121-04.jpg

大宮から1時間20分。

長野役到着。


さて。。
実はここからが長い。。


20141121-05.jpg

高速バスに乗り換えて
3時間30分です。

ほぼ長野県縦断だからね。


20141121-06.jpg

バスも遅れて
22:00 ホテルにチェックイン。


チェックイン後
ホテル近くの居酒屋で軽く一杯。
食事も済ませ
明日からガンバりましょう!



関連記事
23 : 55 : 14 | お仕事 | コメント(0) | page top
<<出張の想い出 -長野県飯田市 街並み編- | ホーム | 2014紅葉狩りドライブ -伊香保 榛名湖編->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
