登山グッズ
2015 / 02 / 06 ( Fri )

今日は都内、中目黒で
朝から晩まで打ち合わせ。。

いつもだったら
資料を纏めるために
帰社して仕事なのですが
内容が予想通りだったため
慌てることもなく
直帰できることになりました。

これは奇蹟だ!(笑)


せっかくなので
池袋で美味しいものでも食べよう、と。

これまたせっかく池袋に来たのだから
いつもの登山ショップに
寄ってみることにしよう。


20150207-01.jpg

結果、コレですよ。
全部で7万。。

先月と今月で
登山用品に25万も散在してしまいました。

オカネが貯まらないわけですね。。


大体ですね、登山用品って高いですよ。

シャツ1枚15,000円もする。
パンツも同じくらい。

ソフトシェルと呼ばれる中着で
2,3万円。
ハードシェルや靴、レインウェアは
4,5万。
加えてザックやポール、小物類を入れると
ざっと30万は掛かりますわね。

今日でほとんどのモノを揃えましたが
まだコンパスやヘッドライト、
ビバークセットなどの小物類を
準備しなければ。


そして。。
これらに掛けたオカネが
安かったのか高かったのかは
今後のワタシの活動次第ですね。

しっかりモトを取ってやる!


そして。。
美味しいモノを食べるはずが
登山ショップ近くの
サイゼリアになったのでした。。



関連記事
23 : 48 : 51 | 日常生活 | コメント(0) | page top
<<マフィンズの練習 | ホーム | トレッキングシューズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |