-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
春だねぇ。。
2015 / 03 / 20 ( Fri )

昨日は雨が降り
夜帰ってくる時
家の近くは濃い霧が。。

こりゃダメだな。。

早々に今日の登山を
諦めました。


なのでお彼岸のお墓参りを。

朝雨戸を開けたら
なんと我が家の梅が
咲いているではありませんか。

久し振りに見れた気がするので
写真に撮っておきましょう。


20150320-01.jpg

花弁もくっきりで
綺麗に咲いてるね。


20150320-02.jpg

梅の香り。。

と言いたいところですが
花粉症なので
ほんのりとした匂いが
わかりません。。


20150320-03.jpg

天気が良かったら
もっと綺麗に見れたかも。


20150320-04.jpg

次に自宅に帰ってくる時は
もう散っちゃっているでしょうね。

というか。。
桜の季節に帰って来れるのか。。?


20150320-05.jpg

見れただけで
今週は自宅に帰ってきて
よかったと思う。。


20150320-06.jpg

オマケ。

近所に買い物に行った時
何気なく咲いてたので。。(笑)

我が家の水仙はまだ咲いてない。。


春真っ盛り、ですね。


関連記事
23 : 27 : 26 | 日常生活 | コメント(0) | page top
<<新居決定! | ホーム | 山のぼり -宝登山 埼玉秩父 その2- >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
