乗り過ごし。。
2012 / 11 / 21 ( Wed )

明日はお休みをもらって、地元の病院で健康診断。

毎年同じことを言われるので、去年は行かず今年も行かなかったら、お叱りのお手紙が。。

「11/30までに近くの医療期間で受診してください」とのこと。

帰りの電車の中で、血中成分のことを調べながら、あーでもない、こーでもない、と自分なりに考えを纏めていたら、池袋で乗り過ごしてしまって、赤羽まで行ってしまった。。

自分の人生の縮図のようだった。
なんか「あと少し」って時に、タイミングを逸してしまうんだよなぁ。。

そんなワタシでも、生きられていられるのは、周りの人達が助けてくれてるからなんだろうな。。




Android携帯からの投稿

関連記事
20 : 27 : 00 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シークレットライブ | ホーム | ★お礼★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eggmuff.blog.fc2.com/tb.php/46-b0b0971d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |