引っ越し!
2015 / 04 / 17 ( Fri )

お引越しの日。。

10ヶ月の期間を
短いと感じるのか
長かったと感じるのかは
後から考えることにしよう。


いずれにしてもこの部屋に
10ヶ月間住んでいたことは事実。

快適な生活を送らせてくれました。

感謝しています。


昨夜は眠い目をこすりながら
荷造りをしていました。

段ボールを閉じたところで
寝落ちしてしまい。。

ふと気が付いたら朝の6:00。

今日は引っ越し業者が
8:00に来るというので
慌てて残りの荷物を
纏めました。

寝不足。。(笑)


20150417-01.jpg

あとは運び出すだけ。


20150417-02.jpg

廊下の方まで
荷物で塞がってます。

独り世帯でも
結構な荷物があったことに
驚きました。

考えてみれば
ここへ引っ越してきた時は
ほとんどのモノが
購入したものだったからね。


20150417-03.jpg

そして
がらーんと。。

何もなくなった部屋。。


絨毯とカーテンは
新居ではサイズが合わないので
使えず。。

友達にあげよう。
まだ1年も使ってないしね。


20150417-04.jpg

そして新居へ。

リビングを掃除して
新しい絨毯とカーテンが
届くのを待ちます。


20150417-05.jpg

その間にも荷物はどんどん
運び込まれてきます。


20150417-06.jpg

脱衣場まで。。(笑)


20150417-07.jpg

廊下もこんな感じ。

かろうじて
絨毯を通すスペースは
空けて頂きました。


20150417-08.jpg

昼過ぎに
カーテンと絨毯が到着しました。

部屋の雰囲気が
ずいぶん違います。

新しい生地の匂いがします。


20150417-09.jpg

新しい生活の始まり
って感じ。。(笑)


今度の部屋は
正方形に近いです。

家具の配置とか
まだ考えてなかったので
配置しながら考えます。


さてと。。

荷物を開包しますかね。。


20150417-10.jpg

いつの間にか夜になってしまった。。

バルコニーからの眺め。

これから毎日この景色を
見るんだね。。

それにしても
神々しい。(笑)





関連記事
23 : 19 : 16 | 日常生活 | コメント(0) | page top
<<3週間振りの自宅 | ホーム | さらば、大宮シリーズ -その3->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |