-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
最近のOvationって。。
2015 / 06 / 26 ( Fri )

マンションでの練習用に
静かで歯切れのいい生音の
ギターが欲しくなり。。

そうなるとOvationでしょう。

練習用なので廉価版で十分。
Celebrityを取り寄せてもらいました。

ということで、会社の帰りに
山野楽器新宿店に見に行ってきました。


20150626-01.jpg

両脇がKoa
中2つがSpalted Mapleです。

音は対して変わりません。
見た目の好みです。


20150626-02.jpg

手に取って1箇所ずつチェック。
なんかネックが
微妙に歪んでいるような気がする。

ちょっと弾いてみました。

音がおかしい。
廉価版といえども
Ovationらしくないと思った。

ワタシもCelebrityを持ってます。
15年位前に買ったやつ。

ステージでは使いませんが
練習用としては
申し分のない品質・音質でした。


これが今のOvationの実力なのか。。?

とてもじゃないけど
買う気になりませんでした。


20150626-03.jpg

そのまま吉祥寺へ。

この店も1周年になるのですね。
おめでとうございます!



関連記事
23 : 57 : 35 | 音楽 | コメント(0) | page top
<<夏バーゲン | ホーム | 紫陽花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
