付近のイチョウ -その1-
2012 / 11 / 24 ( Sat )

うちから歩いてでも行ける岩殿観音。
そこの大銀杏が気になっていました。

そろそろ黄金の輝きを観せてくれる頃かな。。?
(撮影日:2012.11.22)


 
えー。。
まだ、全然黄金の輝きではありませんでした。


 
ワタシはドン引きしてますが、見る人が見ればこのウニウニがいいらしい。


 
大きなイチョウの木の下で。


 
これはカエデ。
全然紅葉してない。


 
これが紅葉になると、絶景になります。


 
見頃になるには、あと2週間とみた。
クリスマス前かな。。?


岩殿観音を後にして、せっかくなので付近を散歩してみよう。
いつもクルマで通り過ぎる景色。


 
平和資料館の橋の上から見た眺め。
なかなか綺麗じゃん。


 
この通りは先週が見頃でした。
なかなか綺麗でしたよ。


 
お。
まだ紅葉を観せてくれるカエデがありました。


 
ちょっと逆光。


 
かなり逆光。


 
モミジの中からいつも通っている道を眺めてみる。


 
ん?
大東文化大学の運動場横。

こんなおっきいイチョウがあったんだね。
ちょっと降りてみよう。


 
かなり葉が落ちちゃってるけど綺麗だね。


 
んー。。
ここから岩殿観音まで300m位しか離れてないのですが、
なんでこんなに色付きが違うんだろう。。?


しかし。。
それにしても。。

臭い。。


 
やっぱり。。


 
散歩してよかった。。


関連記事
21 : 35 : 00 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<付近のイチョウ -その2- | ホーム | シークレットライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eggmuff.blog.fc2.com/tb.php/49-13c03150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |