吉祥寺 ChainGang イベント1周年
2015 / 08 / 25 ( Tue )

人と人との
ひょんな繋がりから始まった
このイベントが1周年を迎えました。

と言っても
ワタシはたまに参加するくらいで
イベントを主催し続けた待良君。

それから
バックアップして頂いた
店主の協力。

このイベントのファンになってくれた
お客さん。

すべてがリンクして
1周年を迎えることができました。

おめでとうございます!

1年続かせることって
難しいんですよね。
ホント。。


それにしても
やっぱり吉祥寺です。

阿佐ヶ谷、高円寺、吉祥寺って
音楽のメッカです。

それらの土地に集まる人って
やっぱりレベルが高いです。

目指しているモノが違う
というか。。


そんな中で
いちおイベント開催のキッカケを
作った一人として紹介頂きました。


20150825-01.jpg

恥ずかしながら
4曲2ステージ
演奏させて頂きました。

人前で演奏するのは
半年振りですよ。
練習もせずに。。

当然のことながら
声も出なくて指も動かず。
スリーフィンガーなんて
悲惨なものでした。

20150825-02.jpg

これからは
イベントあるなしにかかわらず
時間がある時は
30分でも練習しよう
と思ったのでありました。


1年掛けて
このイベントは周知されてきたので
出演者も
お馴染みさんから飛び入りまで
常に店内が満席状態になってます。

これからも楽しみです。




関連記事
23 : 56 : 02 | 音楽 | コメント(0) | page top
<<トイレリフォームする? | ホーム | 御巣鷹の尾根>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |