Japan Folk Festival 2015 in 越生
2015 / 09 / 27 ( Sun )

今日は待良君が出演するイベント
「Japan Folk Festival 2015 in 越生」
に行ってきます。

このイベントは
アマチュア、プロを問わず出演する
音楽企画としては
大型のイベントです。

希望者が多く
なかなか出演することのできない
狭き門。。

待良君はチャンスをモノにして
このイベントで演奏することに
なったそうです。

チャンスって
何処に転がってるか
わかりませんね。

ただ、活動していないと
チャンスには巡り合わない。

そんなモンですね。

場所は越生。

なんとワタシの家から
クルマで10分程度の場所です。


20150927-01.jpg

入場料3,500円を払おうとしたら
入間郡、比企郡在住の方は
なんと、無料!とのことです。
ラッキー。(笑)


20150927-02.jpg

メッセージボード?


20150927-03.jpg

なかなか立派です。


20150927-04.jpg

アチコチから音が聞こえてきます。


20150927-07.jpg

4箇所にステージがあり
それぞれにジャンルによる
棲み分けがあるみたいです。


20150927-05.jpg

ウマそう。

でも、実際に食べると
そんなに美味しくないんだろうな。(笑)


20150927-06.jpg

ギターのお店やら。


20150927-09.jpg

アクセサリのお店。

気に入ったバッジがあったので
4つ購入しました。

山のぼり用のザックに
付けようと思います。


20150927-08.jpg

キャンプ場の炊事場。

待良君はどうやら
ここで演奏するようです。


20150927-10.jpg

リハーサル(音出し)が始まりました。

なかなかオシャレな衣装です。


20150927-11.jpg

演奏が始まりました。

2部構成で、前半がユニット。
後半が待良君のソロのようです。


20150927-12.jpg

ユニット演奏では
待良君のギターテクを
披露してくれました。


20150927-13.jpg

元々はロックバンドの
ギタリストだったので
ギターテクニックは
素晴らしいと思います。

それが彼の強みでも
あるんですよね。


20150927-14.jpg

待良君を応援する人達。

ホームの川崎や
第2のホームの吉祥寺
都内、遠くは藤枝、浜松からも
待良君の演奏を聴きにいらしてます。


20150927-16.jpg

ユニット演奏が終わり
続いてソロ演奏。


20150927-17.jpg

楽しそうに演奏しています。

気持ちいいんでしょうね。

普段の演奏より
ノッているように思いました。


20150927-15.jpg

今日初めて待良君の演奏を
聴いたお客さん達も
聴き入っていました。

この場所でまた待良君の名前を
覚えてくれることでしょう。


20150927-18.jpg

CDも売れてました。

ビッグなチャンスをモノにしましたね。

これからもガンバってください!



関連記事
23 : 37 : 32 | お祭り・イベント | コメント(0) | page top
<<山のぼり -八方尾根 その1- | ホーム | 山のぼり -北八ヶ岳 中山・にゅう その5- >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |