ご案内:年内のイベント
2012 / 11 / 30 ( Fri )

今日で11月も終わり。
2012年もあと1ヶ月。。


弾き群のサイトを見ると
12月の週末はあちこちでイベントが目白押しですね。
素晴らしいと思います。
音楽好きな人達のパワーを感じます。


ワタシの12月は?
というと。。

「そんな音楽好きな人達に負けないゾ!」
とイベント企画に励みたいところですが
残念ながらワタシにはそんな甲斐性はなく。。

仕事やお付き合い、家の大掃除やらで、
何とか予定を調整しながら
自分らしく、ユルーく考えたいと思います。


そんなわけで、2012年内イベントのご案内です。

今年、いろんなことがあった人もなかった人も、
最後はみんなで賑やかに締めましょう。


 ・12/8 クリスマスパーティー
 ・12/28 忘年会

両者ともレトロポップ食堂で18:30~22:00頃。

いつものようにオープンマイク形式で、出演者や演奏時間は決めてません。
その時その場に居る人達で、演奏したい人が演奏します。
(もし誰も来なかったら、ワタシが一人で3時間歌います)

演奏したい人も、生演奏を聴きたい人も、是非お集まりください。

寒い冬、賑やかにホットに過ごしましょう!



P.S.
- お願い -

過去のイベントで
せっかく来てくれたのに、席が空いてなかった。。
という残念な想いをしたことが、何度かありました。

なので今回からはある程度の席・テーブル数を確保したいと思います。
「絶対行くから席をキープしておいて!」
という方がいらっしゃいましたら、予めご連絡頂けると助かります。

関連記事
23 : 52 : 00 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<加湿器 | ホーム | クリーニング屋さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eggmuff.blog.fc2.com/tb.php/51-563cafd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |