-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
みっけに会いに行こう。。 -巣鴨2015秋の祭典 ザ・DONがら-
2015 / 10 / 10 ( Sat )

今日は悪天のため
山のぼりは中止して
マンションの秋冬支度をしました。

午後からは
樟葉宮表参道商店会のキャラ
「みっけ」に会いに
巣鴨へ。


巣鴨まで
10分も掛からないから
散歩気分で行けてしまいます。


20151010-01.jpg

巣鴨って
ワタシにとっては
そんなに縁遠い街ではなく。

懐かしい街、なのです。

幼い頃、母の妹達が
この辺りに住んでいて
幾度となくこの道を
通ったものでした。


20151010-08.jpg

これですね。

「ザ・DONがら」

祭りの内容はよくわからないけど
なんだか楽しそう。。


20151010-02.jpg

ショーの最後の方だったみたい。。

みっけのバレーを観たかったけど
出遅れたから、しょうがないね。


20151010-03.jpg

すがもん。


20151010-04.jpg

有明ガタゴロウ。

このキャラ、応援してます。

苦労が報われますように。


20151010-05.jpg

ステージが終わった後
みっけをマーク。。(笑)

人気が高いから
すぐ人に囲まれてしまう。。

眼が合ったところで
サインをおねだり。。

みっけに会うのは、今日で4回目。

サインはこれで3枚目。


20151010-06.jpg

いつもありがとうね。

サインの後
さらに人が集まってきたので
退散。。


20151010-07.jpg

お目当てだった
みっけとふなっしーの
コラボグッズも買って。。


20151010-09.jpg

巣鴨の街を散歩します。


20151010-10.jpg

巣鴨と言えば。。


20151010-11.jpg

とげぬき地蔵尊 高岩寺



20151010-12.jpg

亡母に
幼い頃何度も連れてきてもらったな。

最後に来たのはいつだろう?
小学生の頃だったかな。


20151010-13.jpg

御影(おみかげ)

ここに来たら
これは外せないでしょう。


20151010-14.jpg

陽も傾いてきたので
そろそろ帰りますか。

伊勢屋の塩大福も買えたし
これから埼玉に帰って
明日は自宅の秋冬支度。。

二重生活は楽じゃない。。(・o・)



関連記事
23 : 44 : 12 | 日常生活 | コメント(0) | page top
<<ワコールさん、ありがとう! | ホーム | 山のぼり -白馬五竜 その5->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
