-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ワコールさん、ありがとう!
2015 / 10 / 11 ( Sun )

先日の北八ヶ岳で。。


20150921-68.jpg

20150921-69.jpg

幾度となく転倒し
転んだ場所が悪く
木の枝にグサッと。。


こんなになってしまった
ワタシのタイツ。。

これは高機能タイツと
呼ばれているもので
ワタシにとっては
山のぼりが楽になる
とても優秀なタイツです。


しかし、このまま履き続けたら
繊維の特性上
穴は拡がっていくでしょう。


買ってからまだ半年だし
なんとかならないモンかなぁ?
と、メーカである
ワコールのお客様相談センターに
問い合わせ。。


なんとも丁寧な対応でした。
修復できない箇所もあるので
とりあえず送って欲しいと。

それが10日前。


20151011-01.jpg

今朝
修理された状態で送られてきました!


20151011-02.jpg

ありがたやー。。


20151011-03.jpg

修理箇所による
性能には影響はない
とのこと。


20151011-04.jpg

修理代金はなんとタダ!

これからも
このメーカのサポートタイツを
使い続けようと思ったのでした。


このタイツは愛用者が多く
商品寿命も長く
5年位はフツーに履けるようです。

ワタシは登山ショップで勧められて
高い買い物でしたが
今は山のぼりの時は欠かせません。

履いていないと不安です。


高機能タイツは
他のメーカも出しているのですが
こんなことしてもらえると
ワコール以外の製品は
買おうとは思いませんものね。



関連記事
23 : 41 : 41 | 日常生活 | コメント(0) | page top
<<2015紅葉狩りドライブ -吹割の滝編- | ホーム | みっけに会いに行こう。。 -巣鴨2015秋の祭典 ザ・DONがら->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
