付近のイチョウ -その2-
2012 / 11 / 24 ( Sat )

昨夜は寒気ブルブル。 早めに就寝。
んー、熱が下がらん。。

このままでは明日までに治らないと思い、掛かり付けの病院へ。
やっぱ混んでた。。
(ちゃんとマスクしていったよ)


今日は天気良さそうだから、墓参りに行こう。
先週が亡母の命日だったからね。
(撮影日:2012.11.24)


 
霊園入口のイチョウ並木。


 
黄金の輝きでした。

我が家のお墓は、越生にある霊園。
実はココ、結構な紅葉スポットなのです。


 
多分先週辺りがピークと思い、あまり期待していませんでしたが、
今日来れてよかった。。


お墓参りも終わり、園内を散策しました。
今年最後の紅葉狩りかな。。
(別ブログにします)


 
自宅へ向かう途中、大きなイチョウに会いました。


 
ここでも黄金の輝きを観せてくれました。


関連記事
22 : 47 : 00 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2012最後の紅葉 | ホーム | 付近のイチョウ -その1->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eggmuff.blog.fc2.com/tb.php/52-9b781d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |