文化の日
2015 / 11 / 03 ( Tue )

今日は晴れたら
みなかみの諏訪峡へ行こうと。。

南関東は天気は良いけど
北関東は崩れるらしい。。

んー、やっぱり今年は雨男なのかな。


早々と諦めましたが
もう一つの楽しみ。

今日は都庁で
「第1回 Tokyo Mountain MTG」
があるらしい。

1日だけのイベント。

オマケに近くのNSビルでは
好日山荘がバーゲンをやるらしい。

これは行くしかないでしょう!


20151103-01.jpg

天気はいいです。

こんな天気がいい日に
外出できるだけでも
ラッキーと思います。


20151103-02.jpg

仕事で近くを通っても
ビルを見上げる機会は
なかなかありません。


20151103-03.jpg

ここですね。


20151103-04.jpg

開店前からお客さんが
たくさん並んでました。


20151103-05.jpg

ワタシはお目当ての
ハードシェルを。

去年のモデルで型落ちモノですが
3割引きはウレシイ。。

他にもいろいろと物色して。


20151103-06.jpg

都庁へ。

「第1回 Tokyo Mountain MTG」

賑やかです。

登山のみならず
マウンテンバイクや
トレールランニングといった
山関係のイベントです。


20151103-07.jpg

キャラクターが気になる。。(笑)

わさびー。


20151103-08.jpg

JROのジローくん。


20151103-09.jpg

8/11 山の日の
ヤーマン。


20151103-10.jpg

高尾山。
まだ行ったことがないので
今年行ってみようかな。

スタッフさんが
いろいろ教えてくれました。


20151103-11.jpg

好日山荘のコーナーに
荻野なずなさんが。

会うのは今年もう3回目です。
なんとなく覚えてくれてたみたい。

それにしても細いです。
山のぼりする女性には見えないけど
すんごい体力あるんですよ。


12:00になると混み始めてきました。

勉強含め、楽しめました。
会場を後にします。


20151103-12.jpg

時間がないので、お昼はSUBWAYで。


20151103-13.png

今日は文化の日。

せっかく新宿に来たのだから。

お笑いだって文化です!


それにしても
なんという豪華なメンバー。

これは行くしかないです!


20151103-14.jpg

チケットは昨日予約しました。


20151103-15.jpg

お客さんが多かったです。


20151103-16.jpg

会場に入ると前座が始まってました。

「後ろの赤い幕が開いたら
撮影は禁止です!
今のうち、僕たちを撮ってください!」
とのこと。

エレベータマンションという
コンビだそうです。

どっちがエレベータで
どっちがマンションなんだろ?


20151103-17.jpg

大助・花子、華丸・大吉を始め
COWCOW、なだぎ、レイザーラモン・・・

名人芸を観せて楽しませて頂きました!

お笑いはライブで観る方が
絶対楽しいです!

劇場の空気感というか、空気の振動や
芸人さん達の息遣いが伝わってきます。


20151103-18.jpg

楽しい1日でした。



関連記事
23 : 38 : 27 | 日常生活 | コメント(0) | page top
<<お墓参りと紅葉 | ホーム | ストーブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |