2012最後の紅葉
2012 / 11 / 25 ( Sun )

お墓参りも終わり、園内を散策しました。
今年最後の紅葉狩りかな。。
(撮影日:2012.11.24)

霊園という性質からか、ガイドブックや案内サイトには載っていませんが、
実はココ、結構な紅葉スポットだと思います。

さすがに見頃は過ぎました。
先週辺りがピークだったでしょう。

それでも綺麗だったので、紹介しますね。

今までたくさん書いてきたので、コメントは書かずに画像だけ。











































なんか、意外な場所で紅葉を観れた感じ。
得した気分です。
きっと亡父母が、お墓参りをしたご褒美をくれたものだと思うことにしよう。


この霊園は、春は桜も綺麗です。
付近には数少ない花見スポットと思います。


関連記事
23 : 07 : 00 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Gibson L-5 SEG-900M | ホーム | 付近のイチョウ -その2->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eggmuff.blog.fc2.com/tb.php/53-b46679bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |