-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
沢田聖子さん(AEON 上里)
2016 / 10 / 08 ( Sat )

今日、埼玉の自宅へ向かう電車の中で
沢田聖子さんが埼玉で演奏する
という記事を見掛けました。

大変だっ!
行かないと。。

埼玉の自宅から上里までは
クルマで高速を使って50分くらい。

15:00からのステージに
ギリギリ間に合うか。。

とにかく行ってみます!


20061008-01.jpg

ギリギリ間に合いました。。


20061008-02.jpg

やっぱり満員ですね。。

にしても
沢田聖子さんの文字がない。

誰が歌うのか
わかんないじゃん。。


すぐに沢田聖子さんの演奏が始まりました。

独特な澄んだ高い声。
健在でした。

「あなたからFadeOut」を歌ってくれました。
泣きそうになりました。。


20061008-03.jpg

ステージが終わった後に
CDやDVDを買ったら
サインしてくれました。

どさくさに紛れて
「聖子さんの曲、お店やステージで
歌ってもいいですか。。?」
「はい!どんどん歌ってください!」

ウヒョヒョ。
というわけで
ワタシの聖子さんの歌の演奏は
公認をいただきました。(笑)



関連記事
23 : 42 : 13 | お祭り・イベント | コメント(0) | page top
<<2016山のぼり -富士見パノラマリゾート編- | ホーム | 東京グランド花月(川畑座長) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
