スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
気を取り直して。。
2012 / 12 / 09 ( Sun )

簡単ですが、昨夜のライブレポートを。

ステージでは5ユニット、9名の方々に演奏頂きました。
時間もタップリ取れて、充実した質の高い演奏を楽しめました。
この場を借りて、お礼申し上げます。

一番ショッパかったのはワタシ。。

昨日は結局練習ができず、ギターの弦も張り替えれないまま、演奏してしまいました。。

練習不足にもかかわらず、大遅刻してしまい、演奏中はギターのチューニングが合っていない事に気付き、声も出ていなかったのも自覚していたので、アタマの中は真っ白でした。。

今日1日反省してましたので、許してください。。


話は変わって。。
昨夜のライブを企画者という立場から客観的に観ていて、
閉ざされた空間でのアマチュアミュージシャンと拝聴者との、ビミョーな関係や距離感などのソフトウェア的な要素と、
空間提供者(場所やお店)の条件、ライブに必要な機材、提供する材料などのハードウェア的要素。

それらは常にカオス状態だったのですが。。
今までいろんなカタチのライブを試してみたり、昨夜の演奏者と拝聴者を観てて、「或るカタチ」が頭の中で具現化することができました。

来年、試してみようと思います。

えー。。
ライブレポートはこれで終わりです。
写真がなくて、すみません。


昨夜は帰宅後、ギターとP.A.の手入れをして、寝たのが3:00頃。
今朝は10:00位までゆっくり寝てようかな、と思ったのですが、なぜか5:00に眼が醒めて、以降全然眠れず。。

しょーがないので起きて、年末&正月休みまでのやることリストを作ってみました。

今までサボっていたことが仇となり、やらねばならないことがたくさん溜まっていて、朝からブルーになりました。

泣きそうになったので、まずは今日やることを考えました。

今日は窓拭きして、庭に降り積もった枯葉を掃除しよう。

そして、早く寝よう。。\(^o^)/


関連記事
23 : 41 : 00 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<気を付けましょう | ホーム | クリスマスアコースティックライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eggmuff.blog.fc2.com/tb.php/57-c021ff91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
