池袋のライブバー
2016 / 11 / 14 ( Mon )

池袋のマンションから
徒歩1分にあるライブバー。

前から気になっていたので
今夜行ってみたいと思います。

実はその横にある
神戸風お好み焼き屋さんがあり
そちら目当てで行った時に
見つけた店です。

せっかく近いのだから
1回くらい行ってみようと。。


2011114-01.jpg

その前に
ルミネtheよしもとで
笑わせてもらって。。


2011114-02.jpg

神戸風お好み焼き屋さんは
月曜日が定休日、とのことで
駅に戻ってEsolaのお好み焼き屋さん
「千房」へ行きました。


2011114-03.jpg

2011114-04.jpg

ちょっと値段はお高めなのですが
間違いなく美味しいです!


2011114-05.jpg

そしてライブバーへ。。

入った瞬間、驚きました。

店の雰囲気。
無駄なモノが一切ない。
演者も観客も
演奏に集中できる。

機材。
在り合わせの機材が一切ない。
強いていうとDIくらいか。
すべてプロ仕様と思われます。

ステージは広過ぎず狭すぎず。
スモークまで焚いてる。。

観客席も30人程度。

理想のライブスペースでは
ありませんか!


どんな演奏になるんだろう。。?

今日はオープンマイクらしい。


まだ早い時間
女性2人しか演奏者がおらず。。

演奏があまりにもヒドイので
聴くに耐えられず
帰ろうかと思った時。。


2011114-06.jpg

店のスタッフの女性が
ステージに上がりました。

キーボード奏者らしい
男性の人も。


2011114-07.jpg

驚きました。

なんとハイレベルな演奏です。

店内の音響も言うことなしです。

どうやら男性の方は
この店のオーナーで
プロのミュージシャン
とのことです。


2011114-08.jpg

こんな演奏を
タダで聴かせてもらえるとは
ラッキーです。

申し訳なかったので
ボーカルの女性の方の
CDを買わせていただきました。


2011114-09.jpg

スゴイな。。

ちょっとこの店に
関わりたい気がする。。




関連記事
23 : 40 : 19 | 音楽 | コメント(0) | page top
<<大人の休日倶楽部パス | ホーム | new カメラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |