大人の休日倶楽部パス
2016 / 11 / 17 ( Thu )

今日は1ヶ月に1度の病院。

血液の状態は半年前に比べて
かなり良くなってるみたい。

薬のおかげと思います。

もうしばらくの間
センセーの言うことを
聞いてみようと思う。。


20161117-01.jpg

今使ってる財布が
パンパンになって
閉じる時にチカラがいるように
なってきた。

かなり不格好。。

替え時かな?と思い
丸井に寄ってみた。


1Fフロアの紳士者を物色したけど
帯に短し襷に長し。。

諦めて帰ろうとしたら
向かいのサマンサタバサの
若い店員さんから声を掛けられた。

「こちらのタイプはいかがでしょうか?」

大きさといいデザインといい
ドンピシャリでした!

どうやらワタシが物色していた財布を
見ていたらしく。。

女性ブランドですけど
その店員さんの勤勉さにも感心し
サンクスの意味で即買いしました。


20161117-02.jpg

そして、そして。。

「大人の休日倶楽部パス」
を買ってきました。

4日間15,000円で
JR東日本の電車を乗り放題。
もちろん新幹線も。

この時期
特に行きたいところはないけれど。

ただ単に電車に揺られて過ごすのも
いいような気がしました。


20161117-03.jpg

最後はルミネtheよしもと!(笑)



関連記事
23 : 23 : 56 | 日常生活 | コメント(0) | page top
<<お墓参り。。 | ホーム | 池袋のライブバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |