スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大掃除な週末
2012 / 12 / 16 ( Sun )

昨日から始めた大掃除。

昨日は午後は業者が張り替えてもらった網戸を取り付けに来た。
ワタシもお手伝い。
予報では雨だったけど、降らなくて良かった。

網戸の張り替えって、意外と安かった。
予算の半額程度だったよ。


午前中に汚れた水を浴びたりしたので、早めにお風呂に入った。
肉体仕事後の寛ぎ。。
気持ちよくて、寝そうになった。

気分が良かったので、夜はどこかに行こうと。

とりあえず高坂駅まで行って、来た電車に乗ろう。
上りなら川越。Jammin'ね。
下りなら東松山。

下りの電車が来たので、東松山へ。
フォークセッションに行ってみよう。
最近ご無沙汰している仲間の顔が見たかったしね。

混んでるようだったら、挨拶だけして帰ろうと思ってたけど、参加人数も程良く、楽しかったな。
何より、みんな元気そうで良かった。



今朝は早起き。
17:30からThe MANZAIがあるらしい。
大変だ。
今日のノルマを巻きで片付けないと。
選挙は事前に不在者投票をしていてよかった。

予定より1時間も早く終わった。
ヤル気になればできるモンだね。

来週末の3連休で大掃除を片付けるつもり。
つもり、だけどね。。

イブの夜はローストターキーを食べに行きたいな。
予約しておかなくちゃダメかな?

夜はアルコ&ピースのネタを見て、ウルウルしてしまった。
お笑いなのに。。

優勝はハマカーン。
おめでとう!

今年はどの組もおもしろかった。
レベル高かったな。

選挙速報では、自民圧勝らしいね。
自公で2/3の安定数確実とか。。

今日も1日が終わり。
こういう平凡な1日がありがたく思う。

また明日からお仕事。
今週1週間ガンバって、来週は楽したいです。








関連記事
23 : 37 : 00 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<BonJoviとSpringsteen | ホーム | ちょっとブルーに。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eggmuff.blog.fc2.com/tb.php/60-2b7a4b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
