クリスマスミニコンサート
2016 / 12 / 22 ( Thu )

師走の慌ただしい中。。

時々お昼ご飯食べたり
夜には飲みに行ったりと

また今年の夏は
ライブイベントを開催させてもらったりで
いつもお世話になっている
浅草橋の勝虫さんで
クリスマスコンサートを
行うことになりました。


20161222-01.jpg

昨日の今日ですよ。(笑)

昨夜飲みに行った時、ママさんから
「泊まっている外国人達を
喜ばせたいので
英語の曲を演奏してくれない?」
との依頼。。


そういうことであれば
やってみましょうと。


早速facebookに告知。


20161222-02.jpg

ありがたいことに
急遽、待良君が参加して
くれることになりました。

今日予定してたライブが
突然中止になったみたいで
願ったりです。

あの店でどのような演奏を
観せてくれるのか楽しみですわ。


20161222-03.jpg

突然だったので
マンションで練習
用に使っているギターで
演奏します。

このギター
ワタシが持っている
他のギターと比べると劣りますが
そんなに悪いギターではないですよ。(笑)

ちゃんと音の粒も揃ってるし。


20161222-04.jpg

お喋りした後に演奏。
ワタシの演奏は
可もなく不可もなく。。

待良君。
さすがです。お見事です。



20161222-05.jpg

そしてお客さんとお喋りしながら

まったりとゆっくりと
時間を楽しんだのでありました。






関連記事
23 : 54 : 14 | 音楽 | コメント(0) | page top
<<池袋のライブバー | ホーム | 去年買ったギター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |