新春よしもとウィーク! -その1-
2017 / 01 / 04 ( Wed )

今週は新年よしもとウィーク!

1/4(水) ルミネtheよしもと(新宿)
1/5(木) 東京グランド花月(池袋)
1/6(金) 東京グランド花月(池袋)
1/7(土) 東京グランド花月(池袋)

今日はルミネにご挨拶。


ウーマンラッシュアワーの
村本さんがインフルエンザのため
出られないんだって。

中川パラダイスさんの1人舞台か。。
どうなるんだろ?


2017010407-02.jpg

前説の「いぬ」。
宮崎出身で2010年にコンビ結成
だって。


去年も何回かこのルミネの前説で
見たことがあります。

ガンバってね。


今日も最前列の真ん中でした。

それにしてもパラダイスさん。。
かなりヤバイと思う。
おエライさん達から
相当怒られるんじゃないかな。

会場は村本さんが
インフルエンザで出られないことを
理解していて
暖かい目で見る雰囲気があったんだけど
冬休みで子供達も多い中
下ネタはダメでしょ。。

しかもきわどい。。

ワタシでさえ
耳を塞ぎたくなりました。

会場は静まり返って
パラダイスの後も
笑える雰囲気じゃなかった。


後から出てきた先輩芸人さん達から
「あとでがっつりシバいておきます!」
って言われてた。


気を取り直して
明日から3日間
待ちに待った
東京グランド花月です!



関連記事
23 : 50 : 05 | お祭り・イベント | コメント(0) | page top
<<新春よしもとウィーク! -その2- | ホーム | 初詣と白鳥飛来地>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |