新春よしもとウィーク! -その3-
2017 / 01 / 06 ( Fri )

新年よしもとウィーク!
3日目。


2017010407-09.jpg

すっちー座長の新喜劇が
やっと観れる!

酒井藍ちゃんや森田まりこさん
岡田直子さんが来ないのは残念。

今年は大阪までツアーしようかな。。?


2017010407-10.jpg

和牛の川西さんと
トレンディエンジェルの斉藤さんは
インフルエンザのため
出演できないんだって。。

ワタシは何回かルミネで観てるけど
初めて来る人はガッカリだろうな。。


昨日のウーマンラッシュアワーの
村本さんもだけど
今よしもと芸人さんの中では
インフルエンザが流行ってるらしい。

なる時はなってしまいますが
うがい手洗いだけでも
十分に効果はあるそうです。
気を付けましょう。



今日はネタ90分、新喜劇60分。

今日出演予定のトレエンの斉藤さんや
和牛の川西さんが出演取り止め。

それぞれ相方のピン芸でのステージは
笑わせてもらいました。


代打のとろサーモンが
昨日に引き続き出演。
今日は新宿と池袋を何度も往復して
9ステージこなしたらしい。
昨日と違うネタだったし
プロですね。
ファンになりました。


すっちー座長の新喜劇を
初めてナマで観ました。
ウケ過ぎ。。

5列目だったけど
会場内の笑いが凄くて
ステージの声が聞こえなかったことも
しばしば。

「ドリルすんのかい!?」
も観れた!

高橋靖子さんは
容姿も声も綺麗だったよ。\( ̄0 ̄)/


今夜池袋西口をブラブラしてたら、
新喜劇の座員に会えるかな?

高橋靖子さんに会えたら嬉しいな!



関連記事
23 : 50 : 48 | お祭り・イベント | コメント(0) | page top
<<新春よしもとウィーク! -その4- | ホーム | 新春よしもとウィーク! -その2->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |