BonJoviとSpringsteen
2012 / 12 / 20 ( Thu )

マスクしたままコーヒーを飲んで
首からオマタまでビショビショになった人は。。

誰。。?


というわけで、仕事の帰りに駅ビルで
シャツとズボンを買ってきました。


世間ではクリスマスで盛り上がってますね。
仕事が終わった後、煌びやかな街を通ることが楽しみです。

そんな都会のクリスマスを余所に
我が街では。。




なんだ、コレ?
寒過ぎるでしょ。。
クリスマス寒波とはよく言ったモンだ。

そんなこんなですが。
今週末は、家の大掃除をとっとと終わらせて
12/28(金)の「2012 Last Live!」に向けて
ちゃんと練習しようと思います。

前回(12/8)はヒドかったからね。
聴いてくれるお客さんに失礼のないように。

と気合いは充分。
でもセットリストは

まだ決めてない。。

ちょっぴり気合いが空回り。。

今回のライブは出演者が豪華なので
ワタシの演奏は、時間があったら、
のオマケでもいいのかな。。?

とりあえず1年を振り返る感じで
春夏秋冬、各季節から1曲ずつ準備しましょう。


あ、そうそう。
先週2012.12.12にニューヨークのMSG(Madison Square Garden)で開催された『12-12-12 ハリケーン「サンディ」復興支援チャリティコンサート』でBon JoviとBruce Springsteenが共演したそうです。




これ、スゴくね?
"This is the Legend!"
って感じ。。

Springsteenもいろいろあって
もうステージに立つことはないのかなぁ?
なんて思ってましたが、このビデオを昨夜ホテルの部屋の中で観て、ギターを持って歌う姿にウルウルしてました。

その時に演奏した曲
「Who Says You Can't Go Home?」
にチャレンジしてみようかな。

難しい曲ですが、12/28のライブでお披露目できるように練習してみようかな。


関連記事
23 : 42 : 00 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハワイアンコア | ホーム | 大掃除な週末>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eggmuff.blog.fc2.com/tb.php/61-cce4d311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |