池袋のライブバー
2017 / 02 / 20 ( Mon )

今年
まだギターを弾けていない。。

とりあえず埼玉の自宅から
ギターだけ持ってきて
弦を張り替えた。


練習どころか
演奏曲も決まってないままに
ライブ参戦。

困った時のBonJovi。
テーブルについて楽譜を拡げ
ぶっつけ本番でもできそうな曲を
選んでみた。

ある程度の自信はあったが
やはり練習してないと不安がある。


演奏してみた。
まぁまぁかな。。

今日はレベルが高い。
申し訳ないと思ったよ。


ある女性から
「BonJovi好きなんですか?
It's My Lifeを聴きたいです。。」

あらあら。
できるかなぁ?
演ってみましょう。(笑)


20170220-01.jpg

今夜は演奏で喜んでもらった
というよりはMCでのお喋りで
ウケてくれました。

調子に乗って喋りだすと長いからね。


オーナーから
「次回は邦楽を聴いてみたい」
と。。

どういう意味だ?(笑)

次回の演奏は
ちゃんと練習していこう。

と思う。。




関連記事
23 : 41 : 36 | 音楽 | コメント(0) | page top
<<笑いの聖地へ -大阪なんば編 その1- | ホーム | 寒川訪問>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |