笑いの聖地へ -大阪なんば編 その2-
2017 / 02 / 24 ( Fri )

プラプラとお散歩。。


20170224-19.jpg

お約束。(笑)


20170224-20.jpg

20170224-21.jpg

20170224-22.jpg

食い倒れ太郎がいない。。


20170224-23.jpg

別のビルにいました。(笑)


20170224-24.jpg

串カツか。。
食べてみよっと。。


20170224-25.jpg

こういう感じなのね。
美味しくいただきました。


20170224-26.jpg

寒くなってきて
スマホの電池が少なくなってきたので
ホテルにチェックインします。


20170224-28.jpg

なんばグランド花月の前を
通り掛かると。。


20170224-27.jpg

藍ちゃんが宣伝してました。


20170224-29.jpg

夜は舶来寄席です。

どんなパフォーマンスを
観せてくれるのかな?

楽しみ。。


20170224-30.jpg

20170224-31.jpg

このたこ焼きは
「わなか」というチェーン店のです。
すっごい並んでました。

ホテルに着いて小休憩。
横になったら寝てしまいそうで危険。。


20170224-32.jpg

黄昏時のなんばグランド花月。


20170224-33.jpg

舞台セット?


20170224-34.jpg

ホンモノかと思いました。


20170224-35.jpg

テレビでの記者会見とかで
よく見る場所ですね


20170224-36.jpg

そして再度
カラフルな緞帳と対面。


20170224-37.jpg

今回は最前列!

だけど少し隅っこ。。


20170224-38.jpg

このマイク
結構邪魔だったな。


20170224-39.jpg

ほんだし。

何のこっちゃ。。


20170224-40.jpg

20170224-41.jpg

せっかく最前列なので
ステージを見てました。


ステージが始まりました。
夜の公演は
第1部がすっちー座長の新喜劇。

やっぱりおもしろいです!
乳首ドリルも観れました。

前述の佐藤太一郎さんも
重要な役で出演。
演技が上手なので
注目しちゃうんですよね。

新しいギャグとして
すっちー座長と藍ちゃんの
取っ組み合い。

すっちーと藍ちゃんは
身長はそれほど変わりません。
体重差は倍くらいありますが。。(笑)

取っ組み合いからの寝技攻撃。
藍ちゃんて新喜劇入る前は
奈良県警の婦人警官で
柔道2段の腕前なのです。

お互いに必死に絞め技を仕掛け合うが
妙におもしろいです。

これはまだテレビでは
放映されていないと思います。



第2部の舶来寄席はスゴかったです。
世界レベルの技を堪能しました。

新喜劇がなくても観に行きたい。
そんな技を楽しみました。


20170224-42.jpg

公演後、お土産を買ったので
ホテルに置きに戻りました。

すぐに次の公演が始まります。


20170224-43.jpg

夜のなんばグランド花月。


20170224-44.jpg

次から次へと
お客さんが入っていきます。

ワタシもその1人。。


20170224-46.jpg

今日最後の公演は
「小籔・川畑・すっちー 3座長の
今夜はしゃべろっカナ!?
キャンペーン」

終わるのは23:30頃らしい。。

お好み焼き食べたいけど
どうすっかな。。?


20170224-47.jpg

公演後
周りのお店は閉っていました。

小腹が空いたので
コンビニでパンを。

もう眠いし
今夜は大人しく
ホテルで休みましょうかね。。

楽しい1日でした。
おやすみなさい。。




関連記事
23 : 59 : 59 | ドライブ・旅行 | コメント(0) | page top
<<笑いの聖地へ -京都祇園編 その1- | ホーム | 笑いの聖地へ -大阪なんば編 その1->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |