ハワイアンコア
2012 / 12 / 24 ( Mon )

メリークリスマス!
な今日。。

我が家ではクリスマスよりも大掃除。

というのは負け惜しみで。
実は先週一週間、夕食は肉とワインとケーキばっか食べてた。
ビーフ、ポーク、ターキー、チキン。。

摂取したカロリーの分だけ、お札が飛んでいった。。( ̄ロ ̄;)


なので昨日と今日は、クリスマスの盛り上がりは世間様にお任せして、余分なカロリーを消費すべく。。


おかげさまで今日の午後に、2012大掃除は無事に終了。

これで心置きなく年末年始を過ごせそう。
よかった、よかった。

とはいっても、休み中にやっておきたいことがたくさんある。

計画的に過ごさねば。。


それは置いといて。。

今日は夕方から練習。
2時間も練習できた。
超満足。

久し振りにHawaiian Koa材のギターを弾いてみた。
んー、コロコロと転がるような優しい音がいい感じ。

この材質のギター。
日本では乾燥している冬の時期が
一番いい音を出せるのかもしれないな。


Hawaiian Koa材のギターといえば。。

さっきfacebookで見つけた。

Taylorのこのギターが欲しいよぉ。。




残念なことに、市販されてないんだよね。。

市販されたとしても、250万位になるんだろうな。。

でも音自体はね、ライブやレコーディング音源を聴いてると、今日弾いてた「Taylor K26ce」と変わらないような気がする。。

両者ともAll Koaだから、顕著に変わるわけでもないか。。


今年の仕事納めは27日。
明日から3日間、気を抜くと休出になりそうなので、引き締めていきましょうかね。。


関連記事
23 : 34 : 00 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年最期の川崎の夜 | ホーム | BonJoviとSpringsteen>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eggmuff.blog.fc2.com/tb.php/62-748140f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |