-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
たこえもんライブ
2017 / 03 / 31 ( Fri )

今日は比企郡滑川町にある。。
地元の人からすると
森林公園の南口の近くにある
たこ焼き屋さん「たこえもん」で
ライブがあります。


20170331-06.jpg

世田谷の豪徳寺にあるライブハウスで
たこえもんのママさんが
何度か訪れた際
この店でもライブをすることに
なったらしいです。

今夜の演奏者は
その豪徳寺のお店に出演している数名と
たこえもんのお店の常連さんで
腕に覚えがある方々の皆さんです。


20170331-01.jpg

たこやき、大好き!

美味しくいただきました。


20170331-02.jpg

待良君が川崎から
Bose L1 Compactを持ってきた。

音は会場内に響き渡っていましたよ。
コンパクトながら優秀な
PAシステムです。
さすがBoseですね。


20170331-03.jpg

お客さんは満員。

若い方から年配の方まで。


20170331-05.jpg

ちなみにこのギター
ワタシが30年近く前
社会人になって初めてのボーナスで
買ったギターです。

待良君に貸したことで
やっと人前でスポットライトを
浴びるようになって
よかったです。


そして、明日は。。
東松山夢灯路
アコースティックライブです。

ワタシは「中止にしよう」と
言ったのですが
待良君の強い意志で
決行することになりました。

演奏者は川崎や都内から
来てくれます。

やるからには
また来てもらえるような
イベントにしたいです。



関連記事
23 : 50 : 46 | 音楽 | コメント(0) | page top
<<東松山夢灯路 アコースティックライブ | ホーム | リハーサル~音作り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
