スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
池袋のライブバー
2017 / 04 / 03 ( Mon )

しまった。。

今日は池袋のライブバーで
エントリーしていたのを
忘れていました。

急いで池袋へ。

池袋に着いたら
空が暗くなっていました。

夜にはまだ早い。
怪しい雨雲が。。

急いでマンションに帰り。。

しまった。
家にギター忘れてきた。
ダメダメやな。。

マンションに置いてある
練習用のギターを使います。

弦を張り替えて
チューニングして。。

少しだけ声出しして
出発です。


20170403-01.jpg

マンションを出てから
1分で着いてしまう
このお店。。(笑)

「今日は出演者が少ないんですよ。。」

あら珍しい。
いつもは満員なのに。

ってか、ワタシしかいないらしい。

先程まで雷を伴った雨が降ったからね。

いつものように
オーナーとママとおしゃべり。

その時1人、女性が入店してきた。
ラッキー。


20170403-02.jpg

ではワタシから。

4曲演奏しました。

女性は2曲演奏したら
すぐに帰っていきました。

その後も3人でおしゃべり。
音楽談義。。

オーナーのプロ魂に火が付いたのか
今日は特別に
演奏してくれることになった。


20170403-03.jpg

観客はワタシだけ。
なんと贅沢な時間。。

プロはスゴイですね。
指が20本あるかと思いましたわ。

おしゃべりの中で
短時間で効果を上げる方法も
教えてもらったし
練習方法を変えてみよう。

オーナーからオファーがあり
なんとこのホールで
5/17(水)にお店の企画ライブで
演奏することになりました。

お客さんから
オカネを頂くライブなので
ちゃんと練習しますね。(´・ω・`)




関連記事
23 : 50 : 19 | 音楽 | コメント(0) | page top
<<都内の桜 -池袋・築地編- | ホーム | 東松山夢灯路 アコースティックライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
