-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Field(ライブバー@池袋)
2017 / 05 / 01 ( Mon )

機材と音響が文句なしのこの店で
今夜はワタシが知っている
最高レベルのお二方を
お誘いしました。

待良君とキャロルさん。


ワタシは。。


20170501-01.jpg

ワタシが所持しているギターの中で
最も不良息子のGibson J160Eを
イチかバチかで使ってみます。

どの店で演奏しても
ハウリングしたり
何かしらトラブルがある
この不良息子。。

4年くらい
ステージでは使ったことがありません。


もちろん大音響にすることなど
恐ろしくてやったことがありません。

デフォルトで大音量なこの店で
ホントにイチかバチかで使ってみます。

もしダメだったら
1曲で演奏を諦めることにします。


20170501-02.jpg

待良君。

初めての店なのに
物怖じなく
いきなり自分のパフォーマンスを
出せるところはさすがです。


20170501-03.jpg

20170501-04.jpg

20170501-05.jpg

20170501-06.jpg

20170501-07.jpg

最高の演奏ができたのでは
ないでしょうか。


20170501-08.jpg

続いてワタシ。。


20170501-09.jpg

ガンバりました。(笑)


20170501-10.jpg

キャロルさん。


20170501-11.jpg

この人の歌声
粗削りなハスキーボイスは
天性のものです。


20170501-12.jpg

地元東松山にもお招きしたいですが
少々気が引けたりします。。


20170501-13.jpg

20170501-14.jpg

20170501-15.jpg

20170501-16.jpg

20170501-17.jpg

20170501-18.jpg

最高のパフォーマンスを
披露してくれました。


20170501-19.jpg

Gibson 2兄弟。。(笑)

待良君のDoveとワタシのJ160E。


20170501-20.jpg

J160Eは
まったく問題なく鳴ってくれました。

しかも、とてもいい音でした。

オーナーもお客さんも
「全然問題ない。むしろいい音でした」
と。。

機材と音響に寄るのかな。。?

このギターはライブで使用するのを
諦めていたけれど
この店専用で使ってみようかな。。



関連記事
23 : 56 : 12 | 音楽 | コメント(0) | page top
<<東京よしもとDay! | ホーム | 横須賀帰郷の旅 -その2->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
