連休中のヒマなひととき
2017 / 05 / 05 ( Fri )

今日は秩父方面の低山に
トレーニングを兼ねて
ハイキングに行く予定でした。

が、朝起きたら4時間の寝坊。。

時計を見た時
爆笑しました。

オマケに天気が良くて。。

腹立つわー。


せっかくなので
今日はゆったりと
過ごすことにしました。


20170505-01.jpg

箱入り娘の
Taylor 916CE

このギターの音に
癒されることにします。(笑)


ギターで癒されていた時
楽器職人の友人が
新作ウクレレを持って
遊びに来てくれました。


20170505-03.jpg

カブトムシウクレレ。。


20170505-04.jpg

にしても
写真で見るより手に取ると
完成度高いです。

細かな部分まで忠実に再現してます。

本人はさらに細部を
追求しようとしてます。

職人ならではのこだわり
って感じ。。

これらのギター、ウクレレは
5/20,21に錦糸町で開催される
「TOKYOハンドクラフトギターフェス2017」
に出展するそうです。

興味ある方は覗いてみてください。


20170505-02.jpg

友人は箱入り娘ギターよりも
もう1本のTaylorのギター
の方が好きなようです。(笑)


久し振りに会ったので
楽器持ちながら
お話ししました。

陽が暮れてきて
お腹が空いたので
どこかで夕食を。


20170505-05.jpg

チャーハンの他
これになってしまった。。

何とかならないかね?
この量。。


ゆったりした1日でした。




関連記事
23 : 55 : 59 | 日常生活 | コメント(0) | page top
<<庭の手入れ | ホーム | 東京よしもとDay!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |