-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
仕事納め
2012 / 12 / 28 ( Fri )

今日は特にやることもなく。

午前中は仕事してるフリをしながら
ずっとネットサーフィン。

1時間もしたら飽きて、自分の引出しの少なさを思い知る。

午後は大掃除。
すっごく綺麗になった。

「掃除が終わった方から始めちゃってください」
ありがたい御言葉。。

予定時間よりかなりフライングして飲み始めた。

「今日は、ゾーさんの本音を聞こうか」
本音? 何のこっちゃ?

どうも職場の人は、ワタシが表裏を使い分けてると思ってるらしい。。
そんな話を同僚から聞いたことがある。

そりゃあ、ビジネスですから。
頭にきても、それを感情に出さない努力はしていますよ。
けれども、不機嫌になると顔に出てしまうらしい。
修行が足りないな。。

いろんなことを聞かれた。
埼玉の家のことや、ホテル暮らしのこと。
今までの仕事や、これからのこと。

たまに人前でギター弾いて歌ってることは言わなかった。
そんなことを言ったら、格好のネタにされるしね。
ましてや明日はライブがあることなんて言えやしない。。

定時になったらとっとと帰ろうと思っていたが、ついつい飲み過ぎた。
気が付けば、実家に帰れるギリギリの時間。

会社の中で5時間以上も絶え間なく、飲んで喋ってしまった。
なんだかなぁ。。

なんだかんだと、今年1年お世話になりました。

明日から正月休み。

とりあえず明日は、午前中に年賀状書かないと。

午後は練習して、弦を張り替えてから本番かな?

いろんな人が集まりそう。
楽しみだな。。


関連記事
00 : 17 : 00 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2012 Last Live! | ホーム | 今年最期の川崎の夜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eggmuff.blog.fc2.com/tb.php/64-3d124a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
