同窓会?悪友会?
2017 / 07 / 14 ( Fri )

今夜は楽しみにしていた
高校時代の友達との飲み会。。

K氏とは時々会っています。

ワタシが天王洲アイルに勤めいて
先月彼が品川に引っ越してきて
ならば品川で飲むか?
という話になり。。

せっかくなので
A氏も誘えないかな?
久し振りに会いたいし。。

ということで
A氏も来れることになりました。

3人揃うのはいつ振りだろう?

14,5年振り?
横須賀の野火海岸で
バーベキューした時以来かな?


20170714-01.jpg

お店はK氏に決めてもらった。

なにやら
ヨット仲間の推薦の店だとか。。

とは言っても
うちら3人は横須賀育ちよ。

レベルが高いお店でも
「フツー」になっちゃうかもよ。(笑)


20170714-02.jpg

おー!

話にも肴にも花が咲きます。


20170714-03.jpg

イサキかなぁ?

美味しく焼いてある。
家庭ではできない焼き方なんだろうな。
水っぽさが全然ない。

塩加減も抜群です。


20170714-04.jpg

ハモです。



楽しかった!
お互い年を取ったね。

K氏は変わらず現役のヨット乗り。
A氏は子育てが終わって幸せ太り?
高校時代はサッカーで
ブイブイ言わせてたけど。。
その面影はどこに。。?(笑)


50歳も過ぎると
当時の仲間のうち
何人かはいなくなってしまったみたい。
それが現実なのかな。


20170714-05.jpg

家に着いて、デザート!

楽しい夜でした。
A氏は浜松町ということなので
また品川で会えるといいな。





関連記事
23 : 55 : 26 | 日常生活 | コメント(0) | page top
<<ライブ@池袋Field | ホーム | 最近の生活>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |