観劇の日
2017 / 08 / 18 ( Fri )

先月の霧降高原と尾瀬
先週の八ヶ岳。

明日明後日で計画していた白馬。

計画した登山計画は
全て雨で中止。。


持ってるな。。>オレ


悔しいので今日は観劇系を。

ガンバレルーヤって知ってる?

多分あと1ヶ月もしたら
TVに出まくってると思う。
ブレイク寸前の芸人さん。


今日は
彼女達の初の単独ライブがある
とのことで
渋谷のよしもと∞ホールへ
行ってみました。


20170818-03.jpg

初めて彼女達のネタを観たけど
楽しかったです。
笑えました!


20170818-01.jpg

ステージに出てきただけで
笑けてしまうのは
彼女達の武器ですね。


20170818-02.jpg

その後は池袋に戻ったけど
時間があるので映画でも観ようと。

特に観たい映画が
あったわけではないけれど。。

その場で決める感じ。。


なんか黄色い変なのがいた。
ふなっしーみたいなやつ。


20170818-04.jpg

せっかくなので観てみた。

面白かった!

すっかりハマってしまい
グッズとDVDを買いました。


20170818-05.jpg

今晩全部観てみることにします。


最後は先日
池袋のテニスショップの
店員さんから教えてもらった
池袋西武百貨店の屋上にある
テニススクールを見学。


20170818-06.jpg

いろいろ親切に案内してくれたよ。
体験レッスンもあるらしい。
来月から通ってみようかな。。?



関連記事
23 : 15 : 46 | 日常生活 | コメント(0) | page top
<<笑いの聖地へ2 -大阪なんばグランド花月編- | ホーム | 小藪座長新喜劇東京公演>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |